マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

あつまってくるな どうぶつの森

ゲームまったくやらないオレでも「あつまれ どうぶつの森」ってゲームが盛り上がってるらしいってコトは知ってる。(ブログやらTwitterやら情報)


昨今の自粛的ステイホーム状況で、家ん中でできるゲーム需要に拍車をかけてるためか、中々手に入らないみたいで、相当なプレミア価格だとか。


オレのブログ&Twitter仲間(ただしバカww)なんて


『私をフォローしてリツートしてくれたら「Nintendo Switch本体とあつまれどうぶつの森セット」をプレゼントしますYO!』


とかいうもう胡散臭さしか感じ取れねえ見知らぬ人のツイートに反応して応募しまくってて(ZOZOのお年玉企画みてえなの)たまにオレのTwitterのタイムラインがそのプレゼント企画のリツートでガッツリ埋まるコトもww


何が何でも欲しい感ダダ漏れに爆笑してんだけどww


ただね?
オレレベルになると、
なぜ金を出してまでどうぶつを集めたいのか理解に苦しむんだよ。


どうぶつをあつめたくてあつめたくて震えてる皆様に、
ここ最近のマウンテンベース監視カメラ映像から「あつまった どうぶつのプレゼント」だよ遠慮なくご査収ください。
もちろんリツイートもいらないよ?


そんじゃ楽しんでね?レッツあつ森ーー♪

▲やあコラ。エテ公じゃねえか。元気だったか?
お願い…どっかに引っ越して?

▲昼間のバンビも、

▲夜行性バンビも

▲なんかタヌ吉みてえなのとか、

▲丸々してるぬことか、

▲自由にさせてもらってるわんわんとか、

▲えっ?
キツネ?

もしや…オレが結婚したいでお馴染みのどん兵衛のあのキツネ…ではないですか?

おうコラ。エテ公…。引っ越せって。マジで引っ越せって。
どうぶつ集めたい人いっぱいいるから。お願い。


と、まあ。
オレも「あつ森ブーム」に便乗して、オレなりの「あつまれ どうぶつの森」を楽しんでるようです。


ついでに昔の動画も貼っとくー。

ごちゃごちゃ言わずに放っといて


集まり過ぎだけどー。やだー。もー。


おもしろいよねー!あつ森ーー!

×

非ログインユーザーとして返信する