マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

おや?何か届いたようです(戦争準備編)

アタシの頭は撫でられるタメにあります。もちろんヒトに叩かれたことは一度もありません。
だって愛されるために生まれてきたんですもの。


衝撃の監視カメラ映像を確認するまでもなく、今年はエテ公の襲来回数が多い。
実はこの日も早朝に

集団ではなかったが2匹だけ敷地を駆け抜けて行った・・・。
向かった先は

物置小屋の横の材木放置してるとこ・・・

なんかヤツらのために橋を用意したみたいなオレ。


本当に好き勝手しやがって!(元々ヤツらのテリトリーだろ?とか聞こえねえ)


て、コトで本日の「おや?何か届いたようです」は

久々に親方(ヨメ)に殺されるレベルの大きさのダンボールと中身。


開封の儀。

おや?これは・・・

あ、新しい武器じゃないかっ!

ショットガン。


【東京マルイ】SPAS12 スパス12 (18歳以上エアーショットガン)


クロガネのアニキ対サル兵器として、ショットガンを勧められたが、彼の薦めてんのは「本物のショットガン(散弾銃)」の恐れもあり、アレの住むど田舎は一家に一台ショットガン常備して、村人全員が猟友会なのかもしれないが、オレのような都会人に本物はムリ。


で、ショットガンで検索したら、いい感じのおもちゃを発見。
調べたらコレ一回に3発のBB弾を発射できるとな。


マジかっ!


それマジで散弾銃やんけ!


YouTubeなんかで色々見ながら(YouTubeでマック堺さんの動画見まくったwww)ショットガン買うならコレ(Franchi SPAS-12:伊)と。


何故SPAS-12かって?

▲コレがそのショットガンだからwwwwww


やべえ!
オレもマーク(チョウ・ユンファ)みたいに撃ちまくりてえ!
ポンプアクションでジャキっと弾込めて撃ちてええええ!


このショットガン注文して届くまでのイメトレのために、久々に男たちの挽歌2本観たようなもんです。


ヨメのとんでもなく冷たい視線を全身に浴びながら、おもちゃの準備の模様の写真を黙々と撮るオレ。

また弾薬(ショットシェル)が超かっこいい!
追加で4つ購入したった。
ひとつのショットシェルにBB弾が30発入るので、一回に3発同時発射だからショットシェルひとつで10発撃てる。
付属の一つと追加4つで合計50発分のショットシェル。

▼BB弾はこうやって30発一気に入れられる。こりゃ便利!

そしてショットシェルを込める感じがかっちょええ。

なぜまたこんなおもちゃを買ったかって?


楽天マラソンのせいです。オレのせいじゃなくて。


ポイントが15倍の上に、さらに



バルセロナとイーグルスで3倍!
さらに、コメとか職場や家の消耗品をこの時に買うので


買い回りで最終的に8倍!


もうね、一体何倍ついたのか、と。
オレ、なにも間違ってないよね?


楽天ポイントはオレが自由にしていい貯金(へそくり)だと思ってます、オレ。


それでも、万が一ヨメが逆上した時のために

ポイント買い決行。


ん?送料?ああ全然いいぜ。ポイントだし。
ああ、クーポンはありがたく使うぜ?


信頼のMADE IN JAPAN!
戦争だって言ってんのにチャイナ製など使えるかっ!


このショットガンに興奮して、今までの武器もちゃんとメンテ

▲ベレッタにちょっと似てる感じのコレは東京マルイのオリジナルの銃らしい。
こういうのが大好きな知り合いから貸してもらってて、その方はオレに貸したままお亡くなりに・・・。
カタミとしてオレがありがたく使います!(遺族の人はいらないらしいから)
どうか、どうか、天国から見守っててください!


▼コレはガス銃なので、ガスも充填しておく

▼弾倉には20発くらい入るのかな?数えてません。弾倉は二個ある。

▼もちろんMADE IN JAPAN!ずっしり重くてかっちょええ!

▼ちなみに撃つときはこんな感じでブローバックするんだよ?

カッコよくねえ?
もう一個持ってダブルベレッタしてえええええ。


ガスガン特有のパスパスパスって感じもいい。


そしてウチで何気に一番頼りになる電動ガン

これも同じ人から借りていたもの(借りパク・・じゃなくて形見分け・・)


めっちゃかっちょいいスコープ付き。(使い方はよくわからない)

気分はゴルゴ13。職業的スナイパー。超一流の。
これを持つときは握手を拒み後ろに人を立たせないオレ。

このスコープのカッコよさったら!


そして、とんでもなく沢山のBB弾を収納するマガジンww

超連射機能つき。(たまに詰まることありww)


バッテリーはここに収納

い・い・ぞ!


いい感じで武器は揃ってきた。
(ちなみに自分で金を払ったものは、何気にZEROですが)

それぞれの弾薬はアンモボックス(弾薬ケース)に収納。

悲しいけどこれ戦争なのよね。
寒い時代だと思わんか。

とか、ブツブツ言いながらスベテを使える状態にして写真撮影。

もうね、たまらん。


こんなの嫌いなオトコいるのかよ!
子供の頃憧れていたおもちゃをオトナの経済力で好き勝手に揃えられるロマン。
(あ?オメエ一つも買ってねえじゃねえか、とか聞こえない方向で)
子供達よ、これが大人だ。羨ましいだろ?
早く大きくなって自分で買いなさい!
(えっ?オメエ、ひとつも・・以下略)


試射の模様。

くううううう、いいっ!コレ!
嬉しい!楽しい!大好き!
ジャキってやるポンプアクション。たまんねえ!


写真を撮ってもらってるヨメにバレない程度の小声で映画のセリフとかも言いながら、ジャンジャン撃つ。


呆れたヨメは物置小屋にあったほぼ使ってないヘルメットをかぶって撃ってみろ、と。


な、なんで?


と、言いつつ面白そうなので
いう通りにするオレ。妙なポーズで銃を構える。

▲チロルが「えっ?あれ誰?知らない人がっ?」と心配そう・・・


チロたん!と声をかけたら

▲あっ!パパだっ!と駆け寄る

▲パパっ!何でそんなの被ってるの!!!狂ったの?

▲銃を構えたポーズそっちのけで嬉しいオレ

▲ママ〜、あのオレンジのバカ、パパだったよー!の笑顔。


今回購入のショットガンはエアガン。
ガスやバッテリーを使わないので、弾さえあれば必ず撃てる優れもの。


万が一のガス切れバッテリー切れにも安心。


もうオレの中でスリングショットはなかったコトになっている。
(師匠は絶対に死刑)


さあ、かかってこい。エテ公。
(いない時に遊ぶのは今んとこ仕方ねえ・・・)


あ、クマはやめてね?

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。