マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【動画で】薪ストーブ火入れの儀(慣らし運転)【ご報告】

体に隠し持ったバカ(植物の種子)を密輸したとして、チロル合衆国連邦捜査局は日本スピッツの女(8)をバカ取締法違反(営利目的輸入)の疑いで逮捕したと10日発表した。

連邦捜査局によると、チロル容疑者(8)自称日本スピッツ(♀)は10月10日、バカ計約2グラム(末端価格約5500万円)を体にまとわりつけて、草むらからメインベース内に持ち込んだ疑いがある。

天気の良いこの日、なんども行き来するチロル容疑者(8)を不審に思い、連邦捜査員が水際で食い止めた。

なお、日本スピッツ自称チロル(8)は素直に取り調べに応じている。

次々と押収されるバカに連邦捜査局も呆れ顔で、まだまだ余罪があるとみて追求している。(ロイター通信)


チロたーーん!!もううんざりやあーーーー!
バカ引っ付けて帰ってこないでーーーーーー!
草刈りサボったヤツが悪い!逮捕だ逮捕。


ふう。


バカはさておき、
薪ストーブの火入れの儀が即位礼正殿の儀に先立ち、マウンテンベースにて令和元年10月10日執り行われました。


列席者はチロル工務店・現場監督チロルとチロル工務店下っ端オレの2名。
なお、親方(ヨメ)は友達とお出掛けすると言ってオレら二人を捨てて出て行った模様。


火入れの儀の当日のレポートはまた時間のあるトキにでも詳細をお伝えするとして、速報版として、久々に(ドス・カラス以来)動画を編集したのでそちらでご報告。


夢だった薪ストーブのあるマウンテンベースのスタートをここに宣言いたします。


わからないクセにちゃんと調べもせず「だってやってみたかったんだYO…」をエクスキューズにどんどん突き進むチロル工務店です。
薪ストーブ1年生なので(キャンプ除く)薪ストーブパイセンの皆さま方に於かれましては、優しくご指導ご鞭撻の程、夜露死苦機械犬。


クソ台風のやろうに備えて、ランタンや水やポータブル電源等持ち帰ってきました。
皆さまも、最大限の準備をしてどうか誰にも甚大な被害が及びませんように。

×

非ログインユーザーとして返信する