マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【バカバカしいので】2019夏休みの動画【閲覧注意】

ウチは16日(金)から仕事してますよ。
今日から仕事の人、マジで辛いだろ?ざまあ。


で、
お待たせしました」とか言えない出来の動画がようやく完成しました。
マジでバカバカしいのでスルーしてくださって結構です。


もうドコがゴールでオレは何を制作したいのか完全に見失っていたこの数日。


ひとつ言えるのは、
オレが今、動画編集にハマってて最終的に作りたいのは(目指してるのは)こんなんじゃないってコト。
どっちかって言うと、
前の記事のダイジェスト方向の短めでカッコいいような方向なんだってば。
目指してるのはww


んでも、今持つ動画編集のスベテの技術を惜しみ無く投入し、高スペックMacですら本体がアッチッチになるくらいの能力を引き出して、こんなバカバカしい動画なのに何度も何度も曲を付け替えちゃあ編集し直してって努力は…マジで救いようのないバカそのもの。


今回の動画はマジで長いです。これまでで最長。
なんと9:07もありやがります。
そしてバカバカしさもこれまでの動画の中で間違いなくベストオブベスト。


時間に余裕があってWiFiなどの環境が整ってる方で、後から絶対に文句言わないって人だけご覧いただければ不幸中の幸いです。


もしかしたら、
誰にも理解されない面白さだろうがそんなんどうでもいい。
とにかくオレが笑って笑って笑い転げた夏休みの記録です。


あのバカは間違いなくオレをピンポイントで笑わせようとしてやがったし、
(だってヨメ連中はもちろん、ガキどももオレほどは笑ってねえしwww)
オレもそれに全力で答えた感じのバカへのアンサー動画。


とにかく初めて見る方へのインパクトを大事にしたいので(てか、それオンリー。出落ちとも言う)今回の夏休みのブログ記事や、この動画編集の苦労話などはまた後日改めてブログに書くかもしれません気がするような所存で誠に遺憾です。


現在50歳前後のオトコならこの面白さをわかってもらえるんじゃないか?と淡い期待は持ってる所存でございますが正直自信はねえ…。
いや、ダメだ、どこが面白いのかまるでわからねえわ!ってオトコよっかマジかwwバカ最高!って笑ってくださるバカとマジで朝まで飲み明かしたい。


その世代以外、および女性の皆様に於かれましては、マジで面白くもなんともないので、途中でヤメていただいても全然結構でございますので、全部見ちゃってから「なあに?これ?」って文句は一切受け付けませんので、そこんトコ夜露死苦機械犬。


そんじゃ覚悟を決めた方だけ再生ボタンをどうぞ。
(※音が出ます。時間はなんと9:07ですww)

×

非ログインユーザーとして返信する