マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【嫌がらせのように】チロたんを探せ!【画像が多いので注意】

ウォーリー犬

君は上写真にいるチロたんを見つけられるかな?
ウォーリーを探すんじゃねえよ?

その野郎は左下にいっから。
探すのは連邦の白いのん
答えはのちほど


梅雨だって言ってんのに、仕事が休みだって言うと程よく晴れやがるせいで、草刈りが捗って仕方ねえ。あー捗って仕方がねえ。


奴隷はどこだ。


#サトシ長生きして!


Twitterで#サトシ死刑って呟きまくってたら、昨今の誹謗中傷的なアレもあるし、アカウント凍結されちゃうYO!って教えてもらったので、今ツイッターでは#サトシ死刑の隠語として#サトシ長生きして!って呟いてんのがオレですどうもこんにちわ。


今回はまたいつにも増して画像多いので(オレ調べ)先に進まれる方は、くれぐれもマスクと手洗いをお忘れなくご注意してお進みくださいませ。


とある休日の朝。

オレになんて一切興味ないフリをしつつも、耳だけは全開でオレの気配を収集してる。
起き上がると、

えっ?あたしが耳で情報収集?してませんて。アナタにそこまで興味ないですて。
と、
言わんばかりのなんか白くて丸いのんに先回られる…


てか、
思い出したけど、
そういえば何かと気配を察知する天才は、
昨日の夜から「あ。コイツ明日山に行く気だ」って察知して…
昨夜からずーーーーっとオレにまとわりついて離れなかったわ。
この子は一体何がわかるって言うんだ。

チロたん…


下手に山に行ったらね、パパね…

タキシード奴隷地獄が待ってんの。


そんなん▶︎にげる一択なの。


オレはね、一日中ギター弾きながら楽しく暮らしたいの。


▶︎にげる、と。

ほぼ完璧なストーカーの完成。

二度もぶった

そんなに草刈りしたいんなら、
ブライトさんがやればいいんですよ…

殴ってなぜ悪いか

貴様はいい。
そうして喚いていれば気分も晴れるんだからな!

親父にもぶたれたことないのに

・・・僕がそんなに、安っぽい人間ですか!




てなワケで、
本日のトラップはこんな感じでございますお客様。

毎回毎回コッチのノブにしかトラップが仕掛けられてねえんだけどなんで?
なんかフェロモンとか出てんの?コッチのノブ。


本日の奴隷のお仕事は、

こちらでございますお客様。


ちなみにここいらの

コイツら(タケニグサって雑草のやろう)はもうヨユーで背丈超えとりますので、ごゆっくりお召し上がりくださいませお客様。


そんじゃ、
赤い彗星ことベトナム農民コスプレ草刈り奴隷オレ・アズナブルと、絶妙な距離感で赤い彗星につきまとう山が嬉しくて楽しくて仕方ない連邦の白いのんコンビでお送りする、3時間にも及ぶ草刈りの模様をダイジェストでどうぞ。

敵陣深くまで偵察する連邦の白いのん


オレ・アズナブル

ララァ、安全な場所からよく見ておけ。モビルスーツ同士の戦いというものを



3時間の草刈り正雄をたった20枚の画像でお届けいたしました。


もう一番最初の画像「チロたんを探せ!」はわかりましたね?

コッコでーす!ココ!ココ!

最近はまだ刈り払われてねえ深い草むらがマイブームなバカムスメ。

嬉しそうだから許すけど虫だらけだからな…そこいら。


あと、
親方(ヨメ)に怒られたって知らないからね?でお馴染みの、

地面擦り付けもあたしのルーティンワーク。

チロたん!それダメだってええええええええええ!


オレは芝生を植えたはずのエリアに、

あきらかに芝じゃねえ迂闊な成長してるヤツラが…。
芝はあんな感じで成長しないもの…。

雰囲気的にヨモギちっくな群生だけど、
オレはコレで草餅とか作ったりするようなオーガニックでロハスでスローライフなナチュラルで地球に優しいオトコじゃねえので、交換したての切れる刃(ゲルググ)で秒殺。

短く刈り取って誤魔化したった。
これら全部ひっくるめて芝生エリアとまだ呼ぶよ。
控えめに言って実際の芝は5%くらいじゃねえかな。
残りは雑草。
どうしてこうなった。
#サトシ長生きして!


ガソリン満タン2回分、時間にして3時間。#サトシ長生きして?

千代の富士

体力の限界…ッ!
気力も無くなり…引退することとなりました…



涙の引退会見(既視感)


本日の成果はこちらでございます。

ここまで3回草刈りしてもまだ草刈りしなきゃイケない半分も終わってない次第で誠に遺憾です。


マジでサトシ超幸せに長生きして?


戦い終えてヘトヘトになって、

マチルダさん

私が補給部隊を志願した理由?
戦争という破壊の中で、ただ一つ、物を作っていくことができるから…かしらね

そんなアムロ初恋の人マチルダさんから水分補給を受けるチロル隊2名。

カロリー研究の伊達教授

いや…
それオレのカロリー研究関係なしに

マジでカロリーゼロで面白みがねえな…



最近、動画をキャプチャしてブログ用画像として使ってんので、やたら画像が多くてブログ書いてるオレですら困惑してんので、読んでる皆様の心情やいかほどか、と。


まだまだ画像はあるんだけど、流石に今回はこの辺で勘弁してやります。

マリー・アントワネット

パンがなければケーキを食べればいいじゃない。
画像の多いブログがお嫌いならこのブログに来なければいいじゃない。


×

非ログインユーザーとして返信する