マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

夏休みのデキゴト Epsode:VII

あー。よく寝た。


ぼちぼち夏休みのデキゴトもラストスパート。
もうちょいだけお付き合いください…(忙しい人はダメですよ?こんなもん読んでちゃ)


8月14日(火)晴れ

朝も早よからカコーンカコーンと薪を割る音が聞こえたけど、今起きてるのバレたら絶対に虫捕りに付き合わされてまう!と、しばらく寝床で放置を決め込む。


心ゆくまで二度寝して、(手にして嬉しくて仕方がないチャリで)下に降りてったら、バカ夫婦がこの暑いのに焚き火でまったり。

おはよー!よく寝れたか?


焚き火もいい感じに「熾(おき)」になってるから朝メシはここで食うか。

ヤツらが、同級生の営むうまいパン屋さんのパンを大量に持ってきてくれていたので、ここで焼いて食おう。
ついでに目玉焼きも作るか。

朝食係(パン焼き係)はコイツで。

うほ。
うまそーじゃねえの!

同級生のここのパンは食事パンメインでうめえの。
オレも久々に食ったわ。

目玉焼きも出来たし、

いただきまーす!

ちょwwwそのチーズ&目玉焼き乗せwwwうまそーww

おう、野郎ども!たんと食え。

わんぱくでもいい。たくましく育ってほしい。
そこらに落ちてる枝にハムかソーセージ刺して焚き火に突っ込んで食え。(←わんぱくでたくましく育つイメージ)

外で焚き火で調理するメシはやっぱいいね!
これぞキャンプ。
こうゆう場がありながら、すっかりホームシアター付きの文化的生活に慣れちゃって、もう滅多にやらなくなったけど、たまにはやろっと。

結構な量食ったな。


超うまかった\(^o^)/


そんじゃあ、野郎ども!遊びながら片付けも始めるぞ。


んが、
その前に、ちょっとコレだってば。
オマエも言ってみてえだろ?あのセリフ。

こいつ…動くぞ!

「すごい、五倍以上のエネルギーゲインがある」
「やってみるさ」

「こいつだ」
「間に合うか?左と、右か」

な?面白えだろ?wwwww
コレが手足のように動かせるようになったら「ええい!私だってニュタープのはずだ!」って言うんだぜ?


息子も「あああ!僕も乗りたい!」
だよな?
これ(モビルスーツ)は男の夢だからな。
よおし!乗れ!(エンジン切るけど)

どうだ?これがモビルスーツだぞ?
ララァ、私を導いてくれ…」って言うんだぞ?


(ココん家の野郎どもはバカ親父のせいで「ファーストガンダム」「スターウォーズ」はもれなく知ってるwwww大丈夫?学校の友達との話題あう?wwww)


よおし。野郎ども!おもちゃも片付けるぞ!

サー!イエッサー!

日差しも出てきたので、

ターブを移動して、

日陰作って、テントもKKT(完全乾燥撤収)できそうだな。


よおし!野郎ども!集合!

いいか?訓練の時間だ。

撃って撃って撃ちまくるぞー!(中村有志・大食い選手権の発音で)

ガガガガガガ!


マトは、

15mくらい離れたトコにおいたペットボトル。

長男は段々銃の扱いに慣れてきて、オレ所有のオトナの銃(エアコッキングの散弾銃)も撃てるようになってきたww


「悲しいけど、これ、戦争なのよね・・・」


最初のうちこそ、オレや父ちゃんがペットボトル立てたり、銃に弾を補充したりしてたけど、段々面倒臭くなってきて「ええい!自分でやれい!自分でできる様にならないヤツにはこの銃はやらせはせん!やらせはせんぞー!」と途中から気分次第のスパルタおじさん。

そうだ。自分で倒したモノは自分で並べる。いいな?

おじさんらは野郎どもの奴隷じゃねえんだぞ?


今度は本物の奴隷(サトシ)を用意しとくから。
弾充填とペットボトル並べはもちろん、何より動く標的として撃ちまくれるぞ。


あ。そうだ。
オレらと一緒に被り物で遊ぶようになった奥様方も是非どうぞ!

そのスコープで覗いて撃つんだよ!
「やらせはせん!貴様ごときモビルスーツに、ジオンの栄光をやらせはせん!」と叫びながら撃つんだよ?


はい。
次は他人のフリを決め込もうとしてるチミの番ね?
てか、むしろチミんトコの男どもの方が圧倒的にバカなんだからな?
それを奥さんとして他人のフリして見ないコトにしちゃったり、自分も一員であるってコトを忘れたりしちゃダメだぞ?
気の毒には思うけど。

「慣れていくのね・・・自分でもわかる」


オッケー。
これでみんな共犯ね?


こうやって家族全員で遊ぶ楽しいモノがこの先じわじわ増えていっても叱っちゃダメだからね?


ほら、野郎どもなんて見てみ?飽きもせずに半狂乱で撃ちまくってるし。

最初はさ、コドモらに「おお!すげえじゃん!マトに当たったあ!あー惜しい!」とか喜ばせる感じで言ってたのが、


野郎どもの上のガキ(お兄ちゃん)が…


なんだか、
とんでもないレベルで上達してんだけどwwww


ニュータイプの覚醒を目の当たりにしてるごとし。


8発連続でパス! パス! パス!って撃って7本のペットボトルを倒したぞw
ちょwwwwそれwwwwほぼ世界記録じゃねえのwwwww


てか、オレとSWバカよりも全然命中率たけえwwww(←当然オレらも乱射してるのだよww)


よお!ちょwwSWバカよ。アレみろよ。マジでそっちの方面に才能伸ばしてやれよ。マジで世界トップレベルじゃねえか?アレ。
どっちの方面かは自分で考えろよ。
と、
池江璃花子の小学生の頃(知らねえけどww)をコーチとして見つけちゃったようなこの気持ち。
つい子供らの進路にまで想いを馳せる事態な射撃の覚醒だってば。


小さい方の野郎どもは、

まだオトナの銃は撃てないから、チロたんとにらめっこしたり、

お兄ちゃんの撃ったペットボトルを並べる役をやらされたりww
(お兄ちゃんって生き物はいつの時代も理不尽なんだよwww)


でも、
お兄ちゃんの隙を狙って、

射程距離の短いコドモ用の銃で撃ったりwww
なかなか当たらなくて最後は銃を持った手でペットボトル振り払って倒してたwww
かっわいいなwwww


にしても…


日陰にいても、もんのすげえ暑っちい!!!!!

そこそこ広い敷地なのに、日向の容赦ない侵略に徐々に追い詰められる人間たち。

タープの下より木陰の方が断然涼しい。


SWバカ奥さんがメインベースに子供のトイレ連れてった時に、

冷凍庫に買っておいた「ガリガリ君」を持ってきてもらって、

カンパーイ\(^o^)/


美味えのう。
炎天下で食うガリガリ君は美味えのう。


よおし!暑くておっさんダメだ!
野郎ども!ついて来い!プールに行くぞ!

ひゃっはーーーーー!

気持っちええのう!

オレ思ったよ。
プールに必要なのは浮き輪でもビーチボールでもなく「水道のホース」だって。

ホースあるだけで、こんなプールだって面白えのなんのwww

軽く泳げてるなwwwww

なんて楽しい夏休みだあああ!
ひとりだけあるまじき年齢のアレが写ってるけどモザイクあるからバレやしねえ。


よおし!野郎ども!一旦休憩すんぞ!
プールの監視員みたいなオレ。
で、
一旦上がった時の野郎どもが可愛いのなんのwwwwww

この二匹合体してもオレの大きさにならねえwwwww

なんて楽しい夏休みだあああ!シーズン2
なっ?野郎ども?マジで、なっ?

・・・。


てか…野郎ども…なんか…温度差…ある?


もしかしてだけど、もしかしてだけど、オレに付き合ってくれてんじゃないの?
気のせいだよね?


昨日とはうって変わって日差しも強いので、

いいぞwwwwww
南国リゾートでくつろぐセレブの子みてえだぞ?


その南国リゾートセレブの、

チンコモミモミの刑wwwww


両親に「なあ、オレら息子のトラウマの瞬間を見てるんじゃねえ?」と言わしめたしつこさ。


ちょっと体乾いて温まったら「ねえ!チロさん!またプール入っていい?」と何度でも何度でも何度でも。

ホースで肛門を集中砲火する超笑顔の誰か…。


一体なぜ…オレはホースを持つと他人の肛門を攻撃してしまうんだ?
ホースで肛門攻撃記事


エアコンプレッサーは肛門にしたら「ダメ…絶対。」


どんなに楽しい時間にも終わりは来るわけで。
「止まない雨はない」とか「明けない夜はない」方向の所存の遺憾です。


そろそろ帰る時間だよ…。


わかりやすくダダをこねる子供達。
よしオッケー。ここでちゃんとありがとうして帰れねえ野郎は二度とここに連れてこねえからな!」の父ちゃんの一言で渋々車に乗り込む野郎ども。


またいつだって来ていいからな。
翌日もSW家族は友人とBBQの予定があるらしいが、子供らが「ねえ!父ちゃん!明日のBBQもここでやればいいじゃん!」と必死に説得してたwwww


野郎どもwwwここは逃げねえからww
楽しかったな!また遊ぼうな!


このキャンプで撃ちまくった銃弾数→2,000発超。


このキャンプで捕まえたクワガタ→メス一匹
そして飼育セットを炎天下に放置して銃乱射して遊んでたら死亡した疑いもあり…。


このキャンプ後、子供らにもっと性能の良い銃に買い換えさせらちまったぞ!って、エクスキューズで、SWバカ本人も何か調達しよう(スナイパーライフルだって)と目論んでいるようですwww


ああ。ちなみにオレも楽天買い物かごに「ハンソロの銃」と「スナイパーライフル(スコープ付き)」放り込んである。


キグーだな。


このお盆休みのキャンプ中、
誰一人としてウチら以外の人に会ってないし、車一台見かけてないです。


ふっかふかの芝生の上でテント張ってキャンプして、2,000発もの銃弾を乱射をしまくって、みんなで被りモノして、焚き火して、花火して、プール(ホース付き)で、思いっきりはしゃげる楽園


子供らもオレと同じくらい楽しい夏休みだった!って思ってもらえたんなら、夫婦二人で頑張って作ったキャンプ場管理人としてこれ以上のお喜びはないです。


次回で「夏休みのデキゴト」はグランドフィナーレ。
ただし、ここが夏休みのデキゴトのブログ的ピークですww


あとは消化試合ですので…そこんトコ夜露死苦お願いいたします。
本日は月イチの日曜出勤で職場からオレがお送りしました。


こんなトコまで読んでくれてどうもありがとう。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。