マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

ダラダラと暮らしてる件

今日もルンルンであたしの匂いを撒き散らす。チロル参上!
左右の足で5回蹴り上げて愛死天流のサイン。


ちゃんと毎日ブログ更新する人の爪の垢を煎じずに濃厚なまま飲むべきダラダラ人間といえばオレです。


特にブログに記することは何もないんだけど、サボりグセがつくとそれはそれで復帰が面倒になるので、たまにはブログも書いておこうかと誰も得しない使命感だけはあります。


何も起こってない何日か分を一気に書いておきましょうそうしましょう。


まずはですね。
GW2019の車中泊の旅で大変に快適だった男の消臭マットレスのカバーを洗濯したので(もちろん洗濯は親方が)それを元に戻しておこうかと。

これがもう…。
外すのはやたら簡単だったのに、戻すとなるとミレニアム懸賞問題レベルの大変さで。
カバーと中身(ウレタン)の素材同士がまあ滑らねえことナニかのごとし。


んでファスナーな?このやろう。

テメエは下のあのピラピラを噛まずに移動できねえのか!と。
下のピラピラにがっちり食いつきやがって、
進むことも戻ることもできねえじゃねえかこのバカ。
イライラしながらどうにか戻ろうとしたら、

あ。それダメっ!
なんかっ!
開いちゃダメなトコが開き始めたあああああああ。このバカ。

もう知らん。
なんのつもりだよバカやろう…。
オレの目からビーム出なくてよかったな?
テメエなんぞ一瞬で抹殺できるぞ。


そもそもこのファスナーのやろうが…

HKってなんだよ。沖縄の366日歌ってる人?
ファスナーはYKKにしとけYKKに。
こんな小ちゃいファスナーなんてまったく見えねえので

リーサルウエポン・ハズキルーペにご登場いただいて、

オッケー!Google!ファスナー壊れちゃったYO!で調べたら、
アレを広げて最初の位置に戻ってハメてからペンチでギュっと閉めるらしいので、
イライライライラしながらチマチマチマチマしてたら、

ザクっと。
こ、こ、こ、このやろう!
なんでオレは右手を負傷したのか説明してみろバカやろう。なんで右手?


結局アレは手持ちのマイナスドライバーじゃファスナー自体が小さすぎて広げられず、
ファスナーをスタート地点に戻した部分から強引に力技でハメこんでやった。
オレのこの無駄な流血をどうしてくれるこのやろう。死刑だぞ。死刑。
このファスナー事変で小一時間もイライラチマチマさせられちまったじゃねえか。鬱陶しい。

で、Majiでコイツ捨てる5秒前でどうにかファスナー復活。
HKめ。2度とすんなよ?


んで、
今まで使ってた折りたたみのソファベッドが

イヤな凹み方してきて寝心地が最高に悪いので、コイツをとっぱらって

床面のカビのチェックとお掃除。
流石スノコベッド!カビてねえ。
オレのカビ汁攻撃も案外大したことねえな。(→記事


んで、
適当すぎる工作でお馴染みのスノコベッド(→記事)は受けの間隔が広すぎて上歩くと、ただ乗せてあるだけのフローリング材がバキっといきそうなので、

死ぬほど面倒くさいけど、

下地(受け)を3本足して間隔を狭めて強度を高める手抜きの天才。

取っ払ったソファベッドのかわりに、
先ほどビームで抹殺する寸前だった車中泊用のマットレスに交換してみた。


ベッドはマットレス含めてまだ仮と考えてるので、ちゃんと決めたらフレームも作り直す所存ですってば。マジでマジで。


車中泊のマットレスに昔のホームシアターのスクリーンとして使ってたシーツ(→記事)を敷いて、もう2度とあのマットレスのカバーは外さない所存。


あのカバーにあのウレタン入れてHK触るのは金輪際ゴメン中のゴメンだよ。


そうするとあの取っ払ったソファベッドは超絶に邪魔なので、一度はオレのカビに汚染されてんだし捨てるかなと思いながらも、ソファのカタチにして置いといたら、

「ここにソファあるといいね」と親方が言ったから六月九日はソファ記念日。(俵オレ)

狭い小屋なのでこの位置にソファとか尋常じゃなく邪魔だけど、親方とチロたんがかなり嬉しそうに使ってるのがあまりに可愛いのでしばらくこのままで。


部屋がオシャレにならねえのはオレだけのせいじゃない、
と僕は思うんだよ。人を笑うほうじゃない。


あと、動画でも見ていただいた第二回チキチキ草刈り大会した日のコトなんだけど、刈り払い機をしまってある物置小屋が、

第一回チキチキ草刈り大会時のメン・イン・ブラックな罠以外に、
第二回の今回は、

この扉の取手の裏にいいいいいいい!

ヤメろおいバカ。

取っ手の左右に一個ずつ罠が仕掛けられてた。
このトラップを見抜けずに…
触っちまったああああああああああああいやあああああああああああうぃるおーるうぇいらあぶゆううううううううううううううう。
ああああ。気持ち悪い。

物置小屋の周りや、

芝生エリアと呼んでる雑草のエリアも、

ガッツリ草刈りして、疲れ果てた頃に…

お姫様の慰問。
トコトコとやってきて…

パパーおつかれー。
そんじゃあたしは…やる事があるから。

グリグリと。
バカムスメえええええええお願いやめてええええええええええええええ。

1回目の斜面の続きから逃げて平らな楽な部分の草刈りなのでイマイチ綺麗になってる気がしねえけど、まだまだ一巡目の草刈りは続く。

こんなに働いて痩せちゃうと困るので、消費したカロリーや水分以上に摂取して、この魅惑のわがままボディはしっかり維持されている。
痩せないようにするのも楽じゃねえんだよ。
アスリート並みの努力の結晶。


ただしイザとなればあのだらしない贅肉は全てカチカチの筋肉になるからいいのいいの。
イザがないから誰も見た事ないだけで。


今更カロリーを気にするってコトもねえんだけど、

これからの麺カタコッテリの話をしよう。


んで、
麺カタコッテリの話をしながら今更うっかり見始めちまったのが

常習性高めの麻薬「ゲーム・オブ・スローンズ」
Amazonプライムにて。


現在シーズン2に突入したけど、
登場人物多すぎで親兄弟複雑すぎてようやく世界観を理解し始めた。
ヤバい面白えぞコレ。


あ。そうだ。
すごいの見つけたからご報告しとくけど、

なにこれ。


誰がどう見てもヒート・ホーク(ザクの武器)じゃないですかー。


こんなの欲しくないオトコなんて居るわけないじゃなーい。やだー。

しかもっすよ?

シャア専用の方が少し高いんすよ。
通常の3倍なのに値段はわずか9,720円差。
そらシャア専用でしょー。やだー。


こんな包丁買ったら別居すっ飛ばして離婚だろうけど…
わかっちゃいるけど…

おや?何か届いたようです。

ん?
どうやら…ヒート・ホークじゃないようですね。
これは…

ジャワ。(アイーヤー)

スターウォーズでもマイナー中のマイナーだし、今まで欲しいと思ったことなど一度もないってのに…。


だけど…


うっかりコイツを一度見ちゃったら欲しくて欲しくて震えたし、送料込み800円なんて買うに決まってるじゃないですかー。やだー。


ヒート・ホークじゃないから別居もなしだし。
800円のモノ買って叱られる覚えもねえ。たぶん。


だってさ…

いーけないんだーいけないんだー!せーんせにいってやろー!
な、
この態度。


もうかわいいったら…。


その800円のおもちゃ使って早速皆様にお礼を申し上げます。
この度、

なんと80万アクセスをいただきまして、ビックリしておる所存ですが、
どうにかこのアクセス数を楽天ポイントに変換できませんかね。


皆様に来ていただいてこそのバカブログですので、本当に心から感謝申し上げます。


今後ともバカバカしいブログを書き続けて参る所存の方向でございますので、何卒よろしくお願い申し上げてアレに代えさせていただきます。


あとついでの報告となりますが、GW後の記事で、

デイリーアクセスも更新。1日2,863アクセスて。おそロシア。
ここがウチの限界点かと。


また90万アクセス行っちゃったり、万が一デイリーアクセス更新の際にはジャワ(送料込み800円)と共に自慢させていただく所存で誠に遺憾です。


動画編集をするにあたって…

久々にタイムマシンでバックアップしたらとんでもない時間がかかってる件。
やだー。

×

非ログインユーザーとして返信する