マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

コロナごときに心までやられてたまるか

そもそもコロナ1mmも関係なく、

  1. 人混みが死ぬほど嫌いでどんな理由があっても近づきたくない
  2. 酒ヤメてから人付き合いは95%減(オレ比)
  3. よって繁華街にも近づかない
  4. なにより今は家に閉じこもってギター弾いてたい

のがオレです。どうもすっかりご無沙汰しております。


3密(密閉・密集・密接)やクラスター(集団)とは一切無縁な


「ひとり de 緊急事態宣言」


な暮らしをもう何年も続けてきたオレは預言者かなんかですか?


もうこの騒動に対して個人個人がどう考えてるかは関係ないです。
兎にも角にも
人様に迷惑をかけないようにだけを考えて行動しましょう。


そして、
その限りにおいて出来るだけニコニコして暮らしましょう。


ウイルスごときに家族や人間関係まで壊されてたまるか。



×

非ログインユーザーとして返信する