マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【下品なので】人生最大の危機を乗り越えて車中泊の準備をした件【閲覧注意】

毎日毎日休むコトなくかわいい無防備な二匹。これ以上の無防備って世の中にあんの?


さあ、久々にチロル隊揃ってお出かけですよ。


の前に、
こんなコト誰ひとり知りたくないと思いますが、
オレくらいになると、先週1週間ほど猛烈に腹を下してまして。


今更ですがウチのブログに上品さや清廉さを求めてる人などいないでしょうが、
うっかり下品な記事を読んじゃってから苦情など一切受け付けませんので、


イヤな予感がする(I have a bad feeling about this)


って方は、光速でブラウザの戻るボタン連打で夜露死苦機械犬。


そんじゃ下品な話を続けますけど、


最初は食あたりかな?と思ったんだけど、
一緒のもん食ってる親方(ヨメ)は全然無事だし。


やっぱストレスだな?


ってうっかり口走ったら、


ムッキーーーヽ(`Д´)ノ
テメエに一体何のストレスがあんだよ!


と親方(ヨメ)に怒鳴られましたYO…。いやなんで?


あ。いや、ほら…ホームページとか…すげえ大変だったし…
ああ。ホームページか…
な?


ってコトで、
なぜ怒鳴られたのかわからぬまま、きっとたぶんおそらくホームページが大変過ぎたストレスによるマンモス下痢ぴー(のりピー語)ってコトにしたオレなのですが、


普段職場のトイレでなど滅多にしないんだけど、
こんトキは完全に非常事態宣言下でして、1日に何度もトイレに駆け込むシマツ。


このトイレなんて20年も前から変わってないってのに、
今更気づいたんだけどさ…

▲これウチの職場のシャワートイレのリモコンなんだけど、

ケツ洗う設定ってこんなに細かくいる?(6段階)


「マイルドの強」「パワフルの弱」はどっちが強いの?


パワフルの強て…それはもはやケルヒャーなんじゃねえの?


定かじゃないけどオレたぶん「マイルドの弱」使ってた気がするわ。


あ、あと。
思い出したから書いとくけど、
世の中からシングルのトイレットペーパーなくなってお願い。


カラカラと出そうとしてんのに、なんか上のカットする蓋(ホルダーカバー?)と、オノレ(ペーパー)自身の自重と、ミシン目のせいで、まったくもって必要な分出てこないんだけど。なんなの?


シングルなんてただでさえダブルの倍くらい出さねえと、いつ指がペーパーを突き破るかも知れねえ(←地獄)ってのに、まだ切れちゃダメだって言ってんのに、いっつも中途半端なミシン目んトコで短く切れやがるし、しかも一度切れるとシングルてやたらピタっと本体部分に張り付いちゃうから、切れた境目を見つけにくいし続きを出しにくい。


うっかりピタっとくっつけちゃったセロテープレベル。


世の中のトイレットペーパーはもれなくダブルにすべき。
と、僕は思うんだよ。人を笑うほうじゃない。


そんなコトはさておき、


とにかくこの1週間ほどは、迂闊に屁もこけない有様で、最高潮に調子悪い日なんて、仕事終わりに腹ギュルギュル言い出したんだけど、オレくらいのニュータイプになると

「あ。これヤベえヤツ!」


と察知できるので光速でトイレ行きたかった(行くべきだった)んだけど、


「ん?ちょい待て?このタイミングだともしかしたらスタッフ(女性)も「お家帰る前にトイレ行っときましょうそうしましょう♪」ってなるかもしれねえな?」


そうすっとアレだ。


オレのマンモス下痢ぴーの直後にうっかり入られちゃったら、


「嗅いだ方も嗅がれた方ももれなく死にたくなる」


っていう大惨事になるし、それは職場のボスとしてあまりにアレすぎるから、
ヤツらがちゃんと職場を出て家路についてからトイレ行こうと、
脳内スパコン「富岳」はフル稼働で計算して、

涙目で我慢してたんだけど…


ケツの方から…

体力の限界…。
気力もなくなり…もう出しちゃうコトにしました…


みてえな記者会見が今まさに開かれようと!


ちょっとまて。
あかんて!それだけはあかんて!ここ職場や!



千代の富士涙の引退会見阻止すべく、
もうイスに座っているコトすらできず、机の前で立ち上がって
足をクロスして菜々緒ポーズみてえなカッコ(ただし上半身は倒さず)で、

スタッフが「お疲れ様でしたあ。お先に失礼しまーす」の挨拶に来るのを、
ひとり部屋ん中で立ち上がって足をクロスしたままひたすら待ち続ける職場のボス(51歳男性)


頼む…みんな早よ!
早よ帰りのあいさつに来て!お願い。



猛烈なギュルギュルを菜々緒ポーズオケツきんに君でガードしながら意識を失いかけたその刹那。


「お疲れ様でしたあ。お先に失礼しまーす」


!!!

ヒャッホーイ♪


実にヨユーなフリして、


はいよー!お疲れさーん!(早よ出てってー)
(足はがっちりクロス。肛門ATフィールド全開。スベテの意識はケツに全集中)


スタッフさえいなくなれば、


さあ急げ!トイレに駆け込め!
今夜イカしたロケンローパーリー!
つまんないコトなんて忘れて朝まで楽しくやろうぜー!


って誰もがラフィンノーズを歌い始めるでしょ?


ちっちっち。
それはまだホントの限界中の限界まで我慢したコトのねえヤツの言い分だよ。


一度でいいからここまで我慢してみてみって。


もう迂闊に足のクロスを解けない。


うっかりクロス解除して一歩踏み出してごらんなさい。


そこで全部出るて。



もうね。
実はこっからが地獄で、足のクロスを解除せず、肛門ATフィールド全開のまま、一切気を抜かず、信じられない遅さでジワジワとトイレを目指す終わりなき旅



歩幅はおよそ10cm前後。
かたつむりの如し。
腹ん中なんてハッキリ耳で聞き取れるくらいキュウウウウって音しながら、何かが行ったり来たりしてる。


この状況でチロたん(9kg)に体当たりでもされたら即終了。


あちこちの壁につかまりつつ、足をがっちりクロスさせたまま、効果あるのかないのか手でズボンの上からケツを押さえて、ジリジリとトイレに向かい、ようやくトイレに辿り着いたんだけど、ここで安心したらダメ、絶対!


大事なコトなのでもう一度言っときますけど、
トイレに到着したからって安心しちゃダメですよ?


経験からモノを言うけど、トイレ辿り着いただけじゃまだ道のり半分なんだよ。


トイレのドアを開け、中に入ってから、ゆっくりと便座の方に体をひねり(体の向きを180度回転させる:難易度★★★)ベルトを外し、ズボンとパンツを脱ぐ。


ココこそが実はものすげえ難所中の難所だからね?


だってこの時点で足のクロスは解いてるし、もうあとはケツの筋肉(薄皮一枚)で、どうにか暴発を耐えてる状況。

初心者や素人は大抵ここで漏らす。
トイレまで来たってコトで安心しちゃうんだな。


わかる。経験者だからわかるよ。


パンツも膝まで全部ズリ下げてから(妙な刺激を与えないようゆっくり)
便座の位置をしっかり目視して、
さあ!便座めがけて一直線に座るや否や(as soon as)


バン!


って何かが爆発して(俗に言うビックバン)ここでやっとミッションコンプリート。

どうにか人間としての尊厳を保つコトに成功したんだ。


ああ。コイツ絶対漏らしたな?
と予想してた人…残念でした。


オレももうオトナなんでね。
我慢できないからって出しちゃうのはコドモだよ。


ふう。それにしても今思い出しても汗出てくらあ。


マジで過去最大級の危うさだった。
少し前の未熟なオレなら盛大に漏らして泣いてたろう。
苦い経験や負けた経験の数だけ人は強くなれるんだな。


えーと。何の話でしたっけ。


ああああああ。そうそう。
連休だ。連休。


今更いります?連休の話。


まあでも気を取り直して行きますか。


連休前の数日は、毎日天気予報を睨み続けるも、どうやら20日(土)21日(日)の連休は、20日(土)の日中はかろうじて晴れるが、20日の夕方もしくは夜から翌日21日にかけてどこもかしこも雨雨雨。サトシてめえ。


でもせっかく修理から戻ってきた「悪魔のバス」の暖房の具合や、カーステ2021(試作零号機)のテストはしたい気はするので、腹具合はアレだしナニだけど、強引に車中泊行く決意を固めようとしてる。たぶん。


2021年3月19日(金)連休前日

悪魔のバスをチューン(暖房修理)してくれた車屋さんから「修理終わりましたので、午後そちらにお持ちしますねー」と連絡があり、その日の仕事終わった午後8時。


何だかこの日めっちゃ仕事大変で、
とても疲労困憊の様相だけど、現在の悪魔のバスん中は、

こんな有様だし、車中泊するためのポータブル電源とか布団とかはマウンテンベースに置いてあるので、オレひとりでマウンテンベースに向かい車中泊の準備を。


まだこの時点でホントに行くかどうかアレだけど、一応準備だけはしておくべし。
ホントはこの日の夜に出発してどっかで車中泊して、とか考えてたけど、とてもそれは叶わないので、夜の間に準備して翌朝出発ってトコか。


マウンテンベース向かう途中、時間も時間でメシ屋もそんなにやってないので、

お手軽なトコでサクッとメシ食って
(腹の具合がアレだってのに食欲は普通にあるし、弱った腹ごときを甘やかさないメニュー)

マウンテンベース到着したんが、

22:16(ふたふたひとろく)


メシ食ったらドッと疲れちゃったよねー、
(先にトイレ行ってビックバンしてから)コタツでゴロゴロし始める。


ああ。これ絶対にやったらあかんヤツ。


でももうコタツに入っちゃったもの。
いきなり動き出せるわけがねえ。


しばらくゴロゴロして、
オレは…一体何のために仕事疲れてんのにひとりマウンテンベースまで来たんだ?


「ララァ…私を導いてくれ…」


脳内ララァに導いてもらいながら、
しぶしぶバスん中のモンを出して、車中泊用の布団(シュラフ)とか、ポータブル電源充電したり、カーステ2021(試作零号機)の配線をコタツに舞い戻ってしてみたり、

シガーソケット(12V)でちゃんとカーステとして作動するコトを確認。

キビキビ動けば30分くらいで出来るコトを(ちょいちょいコタツに戻りつつ)
数時間かけてやったった。
マンモス下痢ぴーの上に仕事の出来ないオトコっぷりを遺憾なく発揮。

なんとか出かけられそうなカタチになったけど、気がつけば午前4時とか。


もうダメぽ…。Majiでこのままコタツで寝ちゃう5秒前。


ここで寝ちゃうとか、これも絶対やったらあかんヤツや。
起きたら昼過ぎてるヤツや。


脳内バービーボーイズが、


「あぶないぜ あぶないぜ ah 負けるもんか 負けるもんか!」


と歌い始め、やがて、


「あぶないぜ あぶないぜ ah 構うもんか 構うもんか!」


になったトコで完全にご就寝。おやすみなさい。


ハっ!と目が覚めたら午前6時過ぎ。


とり急ぎの体力の充電できた気がしたので、急いでシャワって、

親方(ヨメ)に電話して、オレがそっちに戻り次第出発するからシャワっとけ?と。

何となく車中泊チックに準備できた悪魔のバス(時速300km)で帰宅。


親方は親方とて、
1週間分のテレビ番組を全録するレコーダー手に入れてから、密かにドラマにハマってて、普段寝ちまって見逃しちゃうドラマなんかをほぼ徹夜で見てたらしい。ニートなの?


てなトコでお時間でございますお客様。


まさか出発にすら辿り着けないとは…。


今更だけど、本記事の最初の部分いらなかったな。

×

非ログインユーザーとして返信する