マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

【2週間で】チロたんハンドクラップワークアウトの巻【10kg痩せる】

最近ネタといえば…コレくらいしかねえ…
ってくらいナニゴトも起きていない
平和の象徴チロル隊のモーニングルーティン
からブログを開始します。

朝、雨が降ってなければあたしのお散歩かと思って。

スッキリした青空ではなくても、雨さえ降ってなけりゃあたしは行く。

ハーネスさえつけてもらえれば確変散歩確定
これがあたしのアナザー全回転リーチ。

ちょいちょいパパに肛門の匂いを嗅がれる身体検査付き。

ヒァウィーゴー!

毎度のコトながらあの線(ATフィールド)を跨いではならぬ。
ならぬったらならぬ。
そっちで呼んでも無駄。オメエがこっちこい。


毎日毎日同じように繰り返されるお散歩とか飽きねえのかな?とも思うけど、

あなたには他にやる事があって、楽しみがあって、友達もいるかもしれない。
でも、あたしにはあなた達しかいないのです。
このお散歩の時間とご飯の時間、そしてみんな一緒にいるコトだけが、あたしの生きがいなのです。そこんトコお忘れなく。

匂いに夢中になっていたらパパがひとりで道を渡ろうとしてんのに気づくあたし。

笑顔で追うあたし。


最近空飛ぶ訓練をしてないのは、訓練場(広場)がグチャグチャに濡れてんのと、案外人がいたりするため。


飽きたわけじゃなくて。なくて。なくて。


当たり前の話ですが、
周りに人がいるのに、白いのん引き連れて嬉しそうにピョンピョンとジャンプするようなオトコじゃないっすよ?


そんなんご近所から通報されても文句は言えない歳(51さい)ですし。
オレは案外人の目を気にしてひっそり生きてますので。


訓練する際にちゃんと周りの状況を把握すんのもニュータイプの役目なのだよ!ララァ。


そのクセ周りに誰もいねえ!となれば道端にGoPro置いて自撮りしたりもするんだよ。

パパの肉球とあたしの肉球。


#足並みを揃えるの例文に使ってもいいよ。


あまりにチロたん(レディ)の肛門がくっきり写ってたのでモザイクかけたんだけど、
オレくらいになると子供の頃から
「モザイクかかってりゃなんでもエロく見える」
ように教育されてんだよ。

エロいディストーション(ギター音をロックに変える装置)


ね?なんかけしからんモノに見えてくるでしょ?
これが教育ってコトだと思う。
違うかもしれないけど。違うと思うけど。違うけど。


で、
散歩行って朝ごはん食ったら、

あたし地獄のお時間。
無駄に抵抗せず意識だけをそっと遮断する方向でやりすごす。

幽体離脱して肉体だけを残すコトに成功。あん中に白いのんの魂はない。


最近のチロル隊のモーニングルーティンといえば…

親方(ヨメ)のコレ。


最近ブログに親方が登場しねえな?とお思いの方もおいででしょうが、

親方は地道にダイエット企画を継続してんだけど、
なんつーかほぼ下着姿でワークアウトしてやがるので、
さすがにそれブログにアップしたらぬっ殺されちゃうよねーな理由でございます。


上記写真はオレにナックルパンチをお見舞いする(要するにオレをぬっ殺す)練習。


パパ…あの女の妙な動きにあたしはちっとも慣れないんですけどー。


オレくらいになるとトランポリンは最初の2日くらいで飽きたし、
12:00~20:00以外は食べちゃダメ!ぜったい!!って緩いルールも、
ほぼシカトな状態に突入し、ダイエットする気なぞ雲散霧消の様相。


でも…親方は頑張っとる。
効果出るようにオレは応援に回ってます。


隙あらば親方の腹の肉をつまむコトでお馴染みのオレだからこそわかる。
腹の肉が減ってきてる。いやマジで。


僕が言ってやる。
デッカい声で言ってやる。
頑張れ!って言ってやる。
聞こえるか?
ガンバレー\(^o^)/


たとえオレがダイエットとかいう耳慣れないソレから離脱したとしても、
チロル隊には親方に寄り添うカタチであたしがいる。


ってコトで、


チロたんも親方と一緒にWORK OUTしてたのでご紹介。


2週間で10kg痩せると話題のダンス(てか音楽のみ)を日本スピッツの美のカリスマ(嘘)チロたんがご指導いたします。


動画撮影はトリミング前でボサ毛絶好調ですがそこは見逃したらいいと思う。


チロたん体重9.8kgくらいなので、2週間続けて10kg痩せたら本体はなくなります。
どころか-200gなんすけど。マイナスってなにそれ?こわい。


最近はギターばかり弾いてて、久しぶりにくだらねえバカバカしい動画を作った感。
やっぱこのブログはこうじゃねえと。


親方のトランポリンの横で一緒にワークアウトしてるチロたんがあまりに可愛すぎたのでねー。


地獄の6連勤でマジでカラダ疲れすぎてんのと、STANDING ON THE STREETのレコーディング(→動画)で、一旦タマシイ抜けて、次に弾く曲も見つけられず…ここ数日は仕事終わりでギター触ってないです。


ギター買ってから初めてかも。3日連続でギター弾かないってのは。


それでは皆様、4連休をお楽しみくださったらいいと思う。


ああ。
ウチはたったの2連休ののち、土曜日だけ仕事してまた日曜日休みっていう。
職場の責任者出てこい!このやろう。


あ。オレか…。みんなすまん…。
次は間の土曜日も休もうな?

×

非ログインユーザーとして返信する