マジで?コレどうすんだ?

まったくのド素人が小屋らしきものを作ってみた

マウンテンベースプール開き2020

2020年8月10日(つづき)

今までは扇風機を当ててあげてもイヤそうな顔してどっか行っちまうウチの白いのんも、今年の暑さでずっと扇風機前で股開いてる実にお股の緩い女。


楽しい車中泊の旅2020から一転、
まさかの朝7:20から全開の草刈り(奴隷のお仕事)とか…

キンキンに冷えたアクエリアスだけじゃ如何ともし難く、
ここは高級紳士別荘の証「プール」だべ?と、


その前にプール設置するあたりだけでも、
ウッドデッキをキレイにしておくか。


↑↑↑↑これが地獄の始まり2020だというコトにこの時点ではまだ気づいていない。


いくぞ?ケルヒャースタンバイ!

ラジャー!(とまだこの時点ではノンキ)

うほっ。毎回ケルヒャー使いたいトキは一回でまともに動いたコトねえのに、今年は初っ端から絶好調やで?


オレの普段の行い2020な?


そんじゃプール設置したいここらの端っこから、と。


ちょ、ちょっと待って………。


なに?


オレは何をしちまったの?


ケルヒャーじゃなくてカンナかなんかをかけちまった?


ホイットニー

えんだあああああああいやあああああああああああ
これ…

途中でヤメられねえ掃除の仕方やあああああああああいやああああ!
大掃除やないんやでえええええええウィルオールウェーラァービューーー!


ら、らめぇぇぇ……!見ちゃいやあああああああ!
マジで…マジで…こんなコトするんじゃなかった…。
ちょちょっと水で流す程度の掃除にしとけばよかった…。
主よ!サトシに罰を!とびっきりの罰を!

夢ならばどれほどよかったでしょう…。


お願い嘘だと言ってよ…。


こんなに汚れてたの?


#サトシ(奴隷)のやろう…:(;゙゚''ω゚''):


オレたった今、草刈り2時間してきたばっかだぞ?
あまりに暑いから、ただプールに入りたかっただけなのに…。

と、とりあえずプール設置んトコだけ…。


プールさえ設置しちまえば、
あとはプール入りながら滞在中にちょっとずつやるよ。たぶん。


見かねた親方も手伝いに来てくれた\(^o^)/


これはありがたい反面、
親方が関与するコトで、
途中までやって残りは見なかったコトにできない厳しい監視がつくパターンのヤツや…。

夫婦仲良くカーリングの図。そだねー。

親方の持ってる普通のデッキブラシなんてまるで歯が立たない汚れ…。
そう考えるとケルヒャーの威力はマジすげえ。


そのケルヒャー(ブラシVer.)でも結構強くゴシゴシしねえと落ちない汚れて…。

もう…いやや…


僕らは泣くために生まれたわけじゃないよ
僕らは負けるために生まれてきたわけじゃないよ
さらに言うなら、
僕は草刈りやデッキ掃除をするために生まれてきたわけじゃないよ生まれてきたわけじゃないよ
未来は僕らの手の中!


結構力入れてゴシゴシしねえと落ちないので、

親方と交代交代で休憩しながら、

オレの目を盗んですぐツーショット自撮りをする2人。


なぜいつもオレを仲間はずれにするんだ?


あまりの暑さにときどきはケルヒャーからのジェット水流を全身に浴びながらのウッドデッキ掃除を一心不乱に…。


一番最初ウッドデッキをケルヒャーブラシでゴシゴシした瞬間に戻ってビンタしてでも「よせ!取り返しつかなくなるからやるな!」と教えてあげたいこの気持ち。


とりまプールを設置する場所くらいは何とかキレイになったので、

物置小屋行って、コンプレッサーで、

プール作りから…。
こんな高級紳士別荘など聞いたことがねえ…。
ちっとものんびりできねえじゃねえかあああああああ。

炎天下の元プールに空気を入れ続け、
ジワジワとカタチになる2代目J SOUL高級紳士別荘キッズプール。

オッケー。あとは2代目J SOUL高級紳士別荘キッズプールを担いでウッドデッキへ…。

と、とにかくプールに入れておくれよ。


とはいえ、あのデカさのプールくらいになると水溜まるの数時間かかるから、もう限界!先にシャワっちまおう!


はっ!


そうすっとプール設置位置だけじゃなくてシャワーんトコもキレイにしなくては…。
何もしなければ気がつかなかった(キジも鳴かずば撃たれまいパターン)ウッドデッキも、一旦あんなにキレイになると知っちまったら、ケツを直にくっつけて座るのはキレイにしてからじゃねえとダメやないかい!

んもう…。


オレの夏休み2020…。夏に休むと書いて夏休み。


なぜ普段の休日より断然過酷な強制労働に…?


あのシャワー立ち上げんトコも、見て見ぬ振りをしてたけど、実はエラいコトになってるので、
(ここの古くからの読者さまなら「ん?ここってそもそもチロたんの足洗い場にするって言ってなかった?」とか覚えてるかもしれませんが、どうか忘れてください)

うひょ。ケルヒャーの威力はマジですげえな。ここはCMにしたいくらい簡単に汚れが落ちて気持ちいいくらいキレイに掃除できて超気持ちよかった。


ただし。言っときますがね?
ウッドデッキのあの強固な汚れは皆さんが想像してる12倍くらい汚れ落とすの大変なんだから。
普通のデッキブラシじゃまるで歯が立たないほどに。


今すぐ使いたい場所だけ先にケルヒャった結果、

色々とひどい。マジでこれ…途中でやめちゃうワケにいかない取り返しつかなさ。


オレがオレ専用外シャワーの清掃をしてる間に、
親方は屋内でシャワってたんだけど、血相変えて


「緊急事態宣言!繰り返す!チロル隊に緊急事態宣言を発令!」


と叫びながら飛び出してきた。


ど、どうした!


緊急事態宣言の場所に行ってみたら、

あの狭いシャワーブースん中にタランチュラ(違)と親方は2人っきりだったらしいww


そら緊急事態宣言だわww
エマージェンシーだよww


人間として一番無防備な姿での風呂(シャワー)中の敵機襲来とか卑怯すぎる。
人類に勝ち目なんてねえ。


出来ることといえば…


おい!テメエ!マジでそこから一歩も動くなよ?
あ。ごめん…言いすぎた…
動かないでくださいお願いします。

いう強いフォース(理力)のみ。


呼び出されたはいいけど、オレだってこんな狭いトコで、コレと戦うのヤダよお…。


叩けば潰れるし、手でなんて掴めねえし、万が一にでも素早い動きでコッチきたら気絶する自信すらある所存だし…リンダ困っちゃう…。


で、

虫道的配慮は一切なしにチロル軍最新化学兵器2020(コードネーム:トリガーノズルのアースジェット)の使用を許可。


タランチュラ(違)がポトって下に落ちたトコロで、昨夜高級紳士シャトレーゼ食ったトキのプラッチックスプーン2個で挟み取って外に放り投げて、


チロル軍シャワーブースの奪還に成功!


トラトラトラ!
我シャワーブース奪還ニ成功セリ!


緊急事態宣言も解除。


オレもようやく外シャワって、ピカピカになったら、
日中の一番暑い時間はチロル隊1人残らずシエスタ…。


木陰にあって風も通るメインベース最高すぎる。
だれ?設計者?天才なの?


この日、車中泊旅行2020に当たってお世話になったチンピラ先輩とか、あとまるでお世話になってねえし何の役にも立ってない奴隷(サトシ)とか、今年は車中泊の旅行に行くからいねえよーって報告してたドス・カラスあたりには、

チロル隊の苦渋の決断2020をお知らせ2020。


夕方少し涼しくなってきたら、

いつものチロル隊専用浮かれた蚊取り線香や、

これはいいものだ!でお馴染みの扇風機の設置と、


連邦の白いのんには

圧倒的じゃないか!な我が軍1番の強力扇風機を授与して

メシの準備。一度チロたんから扇風機奪い取って炭に強制着火の儀。


んで、この日の晩飯は…


昨夜の親方生誕祭晩餐会に食う?って案もあった、
頂き物の高級紳士サーロインステーキ♪

この高級紳士サーロインステーキは親方の妹ちゃんの彼氏さんからの貢物。
この彼氏さんは、ちょいちょい美味しいものを届けてくれるので、もんのすごくありがたいんだけど、どうしても言いたいから言わせて?


「ええい!君にお義兄さんと呼ばれる筋合いはない!」


入籍をしてからオレをお義兄さんと呼びたまえ。
オッケー。気が済みましたありがとう。


死ぬまでに一度は言ってみたいセリフ」の第15位くらいにランクされてるセリフをこれで無事クリアしたようです。


7.8.9.ジューーーー♪

肉を炭火で焼く音と匂いったらもう。

たまんねえ。


スーパーに寄ってこなかったから野菜がないけどいい?
って聞かれたけど、


当たり前じゃないか。


オレが一度でも野菜がなくて機嫌が悪くなったコトがあるか?
野菜がこの世からなくなってもちっとも困らない is オレだよ。
いい加減いい歳したオトナ(てか初老)だし肉しか食わねえってのもアレだし、出されてるから仕方なく食ってるのが野菜だからね。

考え方としてはこれ。


それでも、

じゃがバターと、

キムチ冷奴と、

メスティン炊飯があるので、もう言うことなしの最高の晩餐会。

あの連邦の新型モビルスーツ(RX-78冷凍冷蔵庫)の圧倒的性能により、冷え具合として最高の仕上がりのノンアルコールビール(にわずか5%の何か入り)


よっしゃ!夏休み2020にかんぱーい\(^o^)/


の頃には、

白いのんは光速で自分のメシを平らげて、

オレらまだ一口もメシ食ってねえのに、

あっち移動し、こっち移動し、何かおこぼれがもらえないか画策ちう。

食い物に関してのその見上げた根性を、投げたボール持ってくるとか、嬉しくて川や湖にザッパーンって飛び込むとか、そっちにも回して?お願い。

最近はなんでもワサビがうめえお年頃。


早朝からの、程よい(いや過酷すぎた)労働、お昼寝、そして肉と米の宮中晩餐会。


さらに、お待たせいたしました。
食後のデザートはこちらでございますお客様。

THE 桃\(^o^)/


でかした!親方!でかしすぎた!


さっぱりして甘くてうめえ!

オレの手の先の桃から、

口に入るまで一瞬も目を離さず桃のみを見つめ続ける女…。
あわよくばジョーズの如く桃に食らいついたろう!って意気込みで。
マジでその根性と集中力をもっと別の犬らしいナニかに生かしてくだちい…。

肉料理のあとに桃は最高すぎたよねー。やだー。もー。


これ以上何を望むよ。
主よ、人の望みの喜びよ。


気がすむまで外で寛いで、真っ暗になったら

長い休みだし、久々に海外ドラマでも見るか?
と、

ブレイキングバッドを見始めた。


そんなチロル隊の夏休み2020はもう少しダラダラと続く模様ですお客様。


何しろ何でもかんでも写真(or動画)撮る is オレなので、大したコトしてなくても写真だけは大量に…。




×

非ログインユーザーとして返信する